p_prince ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の王子さまファンクラブ in Nicotto Town☆

<<   作成日時 : 2010/07/16 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

星の王子さまファンクラブ5周年記念 サークル開設


 星の王子さまファンクラブ in Nicotto Town☆

 新・仮想生活つきコミュニティ
 サークル アバター・チャットで交流できます
 他にもブログ・ゲーム 仮想生活(タウン・お部屋・ガーデニング・ペット・イベント)等が楽しめます。

 (サークル名 「星の王子さま」
 登録・参加無料
 有料・着せかえアイテムの購入は自由です
 ここをクリックすると詳細ページに移動します。


 左のアバターは p_prince(通称 王子)です
 アバターをクリックすると、ホームを訪問できます


 ニコッとタウンのメンバーになりたい方は、
メール p_prince1003@yahoo.co.jp ニコッとタウン招待メール希望というタイトルでメールしてください。招待者と招待された方に、500Cコイン(仮想タウンのコイン)が配布されます。
サークルカフェ(チャットルーム)の様子
「星の王子さま」サークルカフェ
 クリック  サークルページへ

アバターでイスに座っておしゃべりできます。


ニコッとタウン (新・仮想生活つきコミュニティ)
http://www.nicotto.jp/
をはじめてから、まもなく4ヶ月 (かなりはまっています。楽しいです。)
そして
今日は、星の王子さまファンクラブ創立5周年の記念日です。

ファンクラブやニコッとタウンの皆さんとは、楽しく交流させていただいています。

今日は、星の王子さまファンクラブ創立5周年の記念とともに、
「星の王子さま」サークルを開設させていただきました。

この場が、みなさんとの新たな交流の場となることを願っています。
みなさんも、是非参加してください。
 ↓     ↓    ↓    ↓
星の王子さまファンクラブ in Nicotto Town☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=96411
(サークル名は、「星の王子さま」です)

サン=テグジュペリ作『星の王子さま』
Le Petit Prince(The Little Prince)の
情報交換と交流



星の王子さまファンクラブ ★メインサイトHP★
http://www5e.biglobe.ne.jp/~p_prince/le_petit_prince_club_prive/

『星の王子さま』について
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=96411&a_id=619948
 「かんじんなことは、目には見えない」このフレーズをご存じの方は多いと思います。「星の王子さま」の世界は決して子供だけのものではありません。むしろ人生を重ねるほど、この物語の背景を知れば知るほど、その魅力に引き込まれていくはずです。
 アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ Antoine de Saint-Exupery 作 『星の王子さま』 Le Petit Prince は、砂漠に不時着した飛行士と不思議な一人の少年の物語です。この物語は1943年に発表され日本では1953年に内藤 濯(あろう)さんの訳で出版されました。
 サン=テグジュペリが偵察飛行中に消息を絶ってから65年以上の年月が過ぎました。世界中の子供から大人までを魅了したこの物語も、2005年1月には日本での著作権が切れ新訳本の刊行ラッシュとなりました。

★ 邦訳(新旧)・原書・アニメ・ミュージカル・キャラクター・ミュージアム等、すべての『星の王子さま』ファンの方を歓迎します。往年のファンの方から、ごく最近出会って涙した人まで……誰でも参加できます。  
(今日からファンという方も、もちろん歓迎です。)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また、私、452359島 p_prince(通称 王子)   
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=452359
を応援してくださる方もご参加下さい。

★★★ニコッとタウンの会員の方は、是非参加してください。★★★
また、
★★★ニコッとタウンにまだ参加されていない方へ★★★
ご招待メールを差し上げます。メール p_prince1003@yahoo.co.jp ニコッとタウン招待メール希望というタイトルでメールしてください。
(招待者と招待された皆さんに500Cコインが配布されます。)

本当に面白いですよ……。かわいいアバター(キャラクター)で、タウン生活を楽しんだり、チャットやゲームで遊んだり、ブログを書いたり出来ます。サークルで交流も……。
だれでも無料で参加できます。
(有料コインで、かわいい着せ替えアイテムも買えます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第7回安田塾 「公立学校の実態−中学教師から美術商へ−」
 去る10月30日、第7回安田塾が開催されました。今回の講師は私が務めさせていただきました。安田先生のお話につづき、ビデオや写真を多用し、美術に関わる現在の仕事と公立中学校の実務と課題について、講演させていただきました。時間の都合もあり、レジュメ特に後半の内容は割愛させていただきました。 (今回お話できなかった部分を含め、最後にブログ記事へのリンクを纏めました。よろしかったらご覧下さい。) ...続きを見る
p_prince ブログ
2010/11/04 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星の王子さまファンクラブ in Nicotto Town☆ p_prince ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる