p_prince ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オグシオ

<<   作成日時 : 2006/11/06 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オグシオとは、実力ナンバーワン・バドミントン界のアイドル
小椋久美子、潮田玲子のことである。
http://www.sponichi.co.jp/sports/special/fivestars/5stars_ogura_sioda/kijilist.html

全日本を制覇し、先ほど朝ズバに出演していた。
小さなぬいぐるみをめがけてシャトルを打つという
パフォーマンスをおこなったのだが、これが全然当たらない……。
(みのもんたが気を利かせて、自分もやってみせて
 難しいもんだねぇとフォローしていたけど、
 はっきり言って企画倒れ。生放送は怖い。)
おしゃれな格好で出演した二人だが、
シャトルを打つなら、ユニフォームを着用して欲しかった。

いまいちメジャーになれないバドミントンだが、
オグシオ人気で盛りあがるといいのだけれど。

ラリーポイント制へルールも改正され、今後の動向が気になる。

ちなみにバトミントンという人がいるけど
正確にはバドミントンなのでお間違いなく。

最近ラケット握ってないなぁ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オグシオ p_prince ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる